ぞふろぐ

ぞふろぐ

田舎暮らしの金欠オタク大学生の雑記

またブログタイトル変えました

(旧)P.S.D. - the poor student's diary -

(新)ぞふろぐ

 

前の長ったらしい名前にうんざりしたので思い切って短くにしてみました。

PSDって何やねんPhotoshopかよって感じで変な気分だったんで紛らわしくない名前に出来て良かったと思います。(てかなんで今までこの名前にしてたんだ…)

 

タイトル画像とアイコンは従来通りGIMPで作成しました。

 

これからも気まぐれでブログタイトル変えるかも知れませんが、今後とも当ブログ「ぞふろぐ」をよろしくお願いします。

 

以前ブログタイトルを変更したときの記事はコチラ⇓

z0ff.hatenablog.com