ぞふろぐ

ぞふろぐ

田舎暮らしの金欠オタク大学生の雑記

大学入試終わりました&PC環境変わりました

受験勉強などで忙しかったので久しぶりの更新です。

大学入試終わりました

本日、国公立大学の前期入試がありました。

ほぼ間違いなく落ちました。一応難化していたみたいですが難化を言い訳にするのが他の受験生に対して失礼なレベルで爆死しましたし、そもそも難化していようが無かろうが受かりそうになかったのでどうでもいいです。悔しさよりも虚無感が残りました。

中期や後期は出願してませんし浪人するつもりも無いので滑り止めで受かってた私立大学へ入学するつもりです。(仮にもし浪人するとしても予備校には行かせて貰えないので、現役で禄に努力出来なかった自分が宅浪でモチベーションを保てる筈が無いと判断しました。)

これから大学生になるので以前よりはブログの執筆に費やせる時間が増えると思いますが、更新頻度はこれからも気まぐれなのであまり期待しないで下さい。

 

PC環境変わりました

当ブログで何度かネタにしたAcerボロノートAspire 5741が遂に寿命を迎えました。

z0ff.hatenablog.com

z0ff.hatenablog.com

 現在はASUSのP30ADを使用しています。Aspire 5741と同じく家族共用のお下がりですがHDDがお亡くなりになっていたので240GBのSSDに換装して使用しています。この件についてはまた後ほど別の記事にて詳しく述べたいと思います。

 

最後になりましたが、更新頻度は低いわ文章力は壊滅的だわで本当にお見苦しくて申し訳ありませんが、これからも何卒当ブログ「ぞふろぐ」を宜しくお願い致します。